SSブログ

【画像あり】 佐伯かな 美脚を見て! 均整のとれた悩殺プロポーション [グラドル]

グラドルの佐伯かな(21)

美脚を見て♪均整のとれたプロポーションの処女作のDVD「かなぶんぶん気分」を

グラビアアイドル、佐伯かな(21)がこのほど、

ファーストDVD「かなぶんぶん気分」(ディプロム)の発売記念!!

イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。


身長164センチ、B85・W59・H87の均整のとれたプロポーション。

渋谷系人気アイドルユニット「CANDY GOGO」のメンバー。


DVDの内容について「ローアングルが多いです。

脚を長く撮ってもらってます。下からいっぱい撮ってもらい

ました」と美脚が強調されていることをアピール。

衣装について「着方がわからない水着があって、

本当に普段着ないような水着ばかり着せてもらったんですよ。

全部で10着ぐらい着て、上と下がクロスしてる水着は

一生着ないんだろうなって思ったよ。








佐伯かな ・・・知ってる?

けっこう、かわいいよ(メ・ん・)?







佐伯かな DVD
佐伯かな 画像

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。