SSブログ

【画像】 重大発表!!高城れに卒業で「ももクロクローバーZZ」に変更!? [ももクロZ]

「ももいろクローバーZ」の高城れに(19)がグループを卒業し、

表紙に「ももいろクローバーZ 重・大・発・表!!!!!」とあり、

メンバー5人がセーラー服に身を包み、

卒業をイメージして桜をあしらったW表紙で告知。


グループ名は「ももいろクローバーZZ」になるという“重大発表”が!!!

「週刊ビッグコミックスピリッツ」に掲載された。


ただ…1日はエイプリルフール・・・

もしかしてドッキリなのか!?


最後のページで「れにちゃん卒業は、ウソなんです!!卒業しませんっ!!!!!」のオチ。


異色のアイドルらしく、壮大なドッキリを仕掛けたらしい・・・なんじゃそりゃ(笑)












もう一つ、ももいろクローバーZなので・・・







最後に・・・








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000086-spnannex-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。