SSブログ

【画像】 「坂口憲二の路チュー」 相手は AKB河西智美さん それにお泊り疑惑! [芸能]

「週刊文春」2013年5月16日号で、現在テレビドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日)で

主演を務める俳優・坂口憲二(37)の「路チュー」と、坂口憲二とダブル主演を張っている

俳優・伊藤英明(37)との「夜遊び」が写真付きで報じられた。

 この写真が、同誌前号で報じられた、AKB48(当時)河西智美(21)の

「運営会社トップ宅お泊まり疑惑」の撮影場所と同じだとして、

インターネット上で驚きの声が上がった。




 週刊文春発売前日の13年5月7日、インターネット上に坂口憲二と伊藤英明の写真が先に流出した。

 写真には、坂口憲二が若い女性と手を繋いで歩いている姿、

2人が路上で堂々キスしている姿、倒れ込んだ女性に坂口憲二が覆い被さっている姿、

さらにあとから伊藤英明が別の女性を連れて合流する姿が克明に写っていた。

 この写真を見たネットユーザーが、河西智美がAKBの運営会社であるAKS社長の

窪田康志氏の元に駆け寄り、共に窪田氏の自宅へ入っていったとする

前号の写真と同じ路上で撮影されていることに気付いた。

 偶然同じ場所で大きなスキャンダル写真が撮れた、ということに

不信感を抱いた人が多く、「これは何か裏があるに違いない」

「河西智美の件もこのダブルスの件も時期的に宣伝臭がプンプンするわ」と、

記事の信ぴょう性を疑う声が上がった。

AKBファンからは「まったく同じ場所ワロタwww河西智美の記事は捏造濃厚だな」

「もしかして全て仕込みだったのか」など、「前号のスキャンダルは嘘か」という期待の書き込みも出た。




伊藤英明は「AKBガチヲタ」説も

 しかし「撮影場所モロ被り」については、8日に発売された文春記事を読むと、

ちゃんと「種明かし」されていた。

 記事によると、河西智美が窪田氏の自宅に入っていったという

4月10日の0時頃からおよそ2時間後、泥酔したカップルが路上でキスする

などいちゃつきながら歩いている姿を、窪田氏の自宅前で張り込んでいた記者が目撃した。

よく見ると、カップルの片割れが坂口憲二であることに気付き、撮影するに至ったということで、

「AKBの張り込み中に撮れちゃったタナボタスクープ」だったらしい。

 そもそも坂口憲二と伊藤英明がこの路上に現れた理由は、

伊藤英明と窪田氏に「馬主」という接点があり、文春によると、

コンドミニアムタイプ(分譲マンション)である窪田氏の自宅の別フロアに

伊藤英明が住んでいるという。この伊藤英明の部屋で、坂口憲二カップルと伊藤英明の友人女性、

さらにもう1人の男性が集まって飲酒するなどしていた、ということのようだ。

さらにさらに坂口憲二、立ちション説までも・・・


 「ねつ造スキャンダル」という可能性は低くなった上、

AKBメンバーがよく出入りしているという窪田氏のマンションに伊藤英明も住んでいるということで、

「伊藤英明とAKBメンバーに何かあるのかも」と心配するファンもいる。

 ちなみに伊藤英明は09年6月24日発売のAKBのシングル「涙サプライズ!」の

プロモーションビデオに出演しているほか、東京・秋葉原の劇場やイベント会場

などでの目撃情報があり、「ガチヲタ」ではないかと言われてきた。

さらに「友人との会食の場にAKBメンバーらしき女性がいた」

などと取りざたされたこともあり、AKBとは浅からぬ縁がある。









いつまでもアルバイトで大丈夫?
就労体験を通して社会人基礎力アップ!自分に合った仕事に出会えるチャンス!
正社員で就職する!東京都の3ヶ月プログラム【ヒューマンタッチ株式会社】

プログラムへの参加はこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25P9LX+4G5MIA+2RQA+614CZ





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    看護師さんの転職なら全国10万人が利用するナースパワー
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ナースパワーは業界最大の全国12営業拠点と10万名の看護師が利用する
信頼と実績のある看護師紹介・派遣会社です。
月収45万円以上が確実な都市圏応援ナースや短期間の離島・沖縄応援ナースなど
毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態があります。
全国10万人が利用する看護師さんの気持ちを最大限に尊重した心ある
転職サポートを実践しています。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25P9LX+6D7WOI+28U0+62U37





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000004-jct-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。