SSブログ

【画像】剛力彩芽 こんなにかわいいのに剛力彩芽のことブスって言うのやめろよwwww [芸能]

剛力彩芽 ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ







逮捕騒動があったね。

偽アカウントが逮捕みたいだけど、本人を装っちゃいけませんよ~

剛力彩芽嫌いな人来てください。

自分が嫌いな理由は演技がうざくて最近ドラマとかよく 見かけてすべてイライラします。

なんでかわいくないのに選ばれるんだろと・・・言われてますが!!



ゴリ押しと評判の剛力彩芽はやっぱりかわいくない。放送事故級のブス とも言われてますが!!


逮捕騒動よりおっぱいポロりは剛力彩芽 カップが見えたかわいくないと話題の映像!

情報収集をするにしても娯楽として利用するのもネット中心ですが、剛力彩芽の名前は 確かによく見ます。ここ最近の活躍ぶりをみると、「そんなに人気あるの?」っては思い ます。よく、「かわいくない」「ブス」と言われているようですが…まあ、ブスとまではいかないと思う。。。


あと

“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に なってるな・・・(笑)



でも・・・ビブリア古書堂の事件手帖は俺、好きでした。ドラマ的に言えばですが(^^


そんなわけで・・・再度コレクションに加えることにしましたぁ。。。




こんなにかわいいのになぁ、 剛力彩芽!

ネットで流されてんじゃないの?(^^

俺は騙されないぞ~。

応援してるぞ、剛力彩芽ちゃん








剛力彩芽 逮捕剛力彩芽 かわいくない剛力彩芽 卒アル剛力彩芽 カップ剛力彩芽 総選挙剛力彩芽 AKB剛力彩芽 足剛力彩芽 視聴率剛力彩芽 画像剛力彩芽 けいおん

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。