SSブログ

【画像】 矢田亜希子 “どすっぴん”公開で34歳には見えない美しさ キラリ☆ [芸能]

女優の矢田亜希子が27日、

“どすっぴん”の素顔を自身の

オフィシャルブログで公開!

ぱっちりとした大きな目や愛らしい笑顔などから、

34歳とは思えない美しさがあふれているから驚き!!

25日に最終回を迎えたフジテレビの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の

ゲスト出演や、NHK BSプレミアム「嘆きの美女」、

映画『ROUTE42』など、近年女優活動が活発化している矢田亜希子。

素肌の手入れも女優という仕事のうちの一つなのかもしれないネ!!

そういえば・・・元ダンナの押尾学は今・・・?













白いもっこもこ泡で洗うだけ!むきたて卵みたいなつるぷる素肌に♪【すっぴん美人せっけん】10個
(^^) これ、私も使ってるけど、乾燥肌の私の肌もこれで解消できたよ~!!
よかったら、試してみてネ






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000033-flix-movi



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。